« iPhoneはSoftBankから | メイン | 吉田君の出身地は雲南市吉田町だったのね »

2008年6月 9日

『鶴瓶の家族に乾杯』は出雲市だったノダけど

ウチのおかぁの元同僚が出てきたそーな.ダテに出雲市内に数十年生きてるワケじゃないニャ.だからって須谷さん(鶴瓶師匠の大学時代の同級生)じゃなかったらしいノダ.鶴瓶師匠の行く先々で出会う人に,須谷さんの親族や知人がワンサカいたけど(しかも須谷さんの近所とは言い難い知井宮にまで),さすがにウチまでは波及しなかったぞよ(笑).番組でわざわざこさえた須谷さん人形,番組のあとどこ行くんでしょ??

......それにしても,ラモス氏が行った鷺浦って漁村,街並探訪に一度行ってみたいとこナノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536