« 『鶴瓶の家族に乾杯』は出雲市だったノダけど | メイン | 「独学でデザイナーになってみたという話」続篇書かなきゃ(汗) »

2008年6月10日

吉田君の出身地は雲南市吉田町だったのね

お母さんに「楽山公園の桜も満開のころでしょうか」なんて手紙出してたり,履歴書じゃ平田市(現・出雲市)在住って書いてたりしてたから,松江市か平田市の出身だとばかり思ってたら,たまごかけごはん用の醤油の宣伝までしちゃってますガナ

島根は鳥取の左側です」や「島根は日本で47番目に有名です!」でもおなじみの吉田君,島根征服着々進行中??

頭と胴体のバランスがタヌキぼーやソックリだとモッパラのウワサが立つ吉田君の出世だけど(んなウワサ聞いたこたぁないって?),祝福すべきか心配すべきか(汗汗)?? 六本のギヒルズが島根で小学校やダムの代わりになったとしても,「島根ではよくあることです」で済ませちゃいそーだもの(笑).

今朝起きたら,iPhoneの新しいにゅーすが,RSSリーダーに30件くらい来てたけど,昨日の延長で地元ネタを優先(いやはや).

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537