« 明日「ハーンの神在月」に出演します | メイン

2010年12月31日

第4期タヌキにゅーす終了→しばらくはTwitterで

IMG_0029.JPG

雪の大みそかです。

ここ1年余り、ほとんど更新できなかったタヌキにゅーすですが、新年を迎えるのを期に、Movable Type 3/4で更新してきた第4期は、今日で終了とします。

第5期タヌキにゅーすは、時期未定ではありますが、http://ishikawakiyoharu.info/のリニューアルを期に始められたらと思います。リニューアル自体は昨年来の懸案なので、移行期間中の暫定サイトという形であっても、そろそろ着手しなければいけませんが。

リニューアルまでの間はTwitterで、石川陽春とタヌキぼーやの話題をお伝えしていきます。タヌキにゅーすの更新頻度が減ったころから、Twitterの方はだいぶ使うようになりました。仕事の話題は少なめですが、タヌキぼーやの生態観察という意味ではブログより有効かも知れません(笑)。Twitterアカウントをお持ちの方、フォローしてやって下さい。Tweetを年月日別にたどることができるTwilogも御覧いただけます。

それではよいお年をお迎え下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/706