« この土日,松江にいろいろ出回ります | メイン | 『鶴瓶の家族に乾杯』は出雲市だったノダけど »

2008年6月 4日

iPhoneはSoftBankから

とーとー,発表でんな.タヌぼー周辺で「日本でiPhoneはどの会社から出るか?」って話になると,ほぼ一致してSoftBankだったから,大方の予想通りってトコナノダ.2年前にも,SoftBankとAppleが提携して「iPod携帯開発へ」なんて話があったから,その延長上での見方だったノダ.

今,タヌぼーはauなんで(MEDIA SKIN愛用中)なんで,auから出てくれりゃiPhoneへの移行がラクだニャって,個人的予想とは別の個人的希望があったノダけど(笑),「FOMA,FOMAと盛んに言って,ついでにPHSやめちゃったDoCoMoからは,さすがに出ないっしょ」と(PHS撤退でDoCoMo→au+willcomに鞍替えした立場から)しゃべってたモンだから,とりあえず面目はほどこしたっちゅーか(汗っ).

......でも,DoCoMoがナンかザンネンがってるってことは,キョーミは大いにあったのね.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535