« Yahoo! JAPANの新しいトップペイジのベータ版が登場 | メイン | ザ・ベース・ギャング:オクトバス4 »

2007年11月 2日

大連立??

シャレだと信じて疑わなかった大連立,ほんとに持ちかけちゃったらしいノダ.

インド洋での海上自衛隊の給油活動を止めざるを得なかったのが,よっぽど堪えたんじゃろか? にしてもねえ,2大政党の構図がハッキリしてきた中で,1選挙区で1人しか当選できない小選挙区制での自民・民主の選挙協力なんてできっこないハズだから,ウッカリ話を進めようものなら,それぞれの党内からも反発受けて,両党首脳は共倒れですわニャ.

福田さん,総選挙まで保つかねぇ.

小沢さんも,党内の意志統一のために一旦話を党に持ち帰ったとしたらまだしも,もし大連立に色気があったとしたら,こっちもタダじゃすまんよーな気がするぞよ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418