« 出雲市街地に鹿あらわる | メイン | 大連立?? »

2007年11月 1日

Yahoo! JAPANの新しいトップペイジのベータ版が登場

来年1月1日にリニューアルされるYahoo! JAPANのトップペイジが,「ベータ版」として先行公開されているわけですが,

スクリーン・ショット

そのデザインを担当しました,なんてメイルが来ました.同業者間ならではのエイプリル・フールと申しましょうか.7か月遅れなんですが(笑).

ワタクシはここ数年,ほんまもんのエイプリル・フールの日にゃ,毎年同じネタを違う人に向けて使い回すというバチ当たりをやらかしてますんで(イヒヒのヒ),たまにゃタヌキぼーやがダマされてみなしゃい,ってのが正一位稲荷大明神キツネヒメさまのおぼしめしなんでしょーか??(根拠不明)

脱線しましたけど,トップペイジのベータ版を試用したり,従来の画面に戻したりができるよーになってますから,Yahoo!のトップペイジの愛用者はお試しになるのも一興かと.アンケートを送れるんで,激励の言葉からリニューアル反対声明まで,幅広く受け付けてもらっちゃいましょう.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417