« 大連立?? | メイン | 小沢代表辞意表明 »

2007年11月 3日

ザ・ベース・ギャング:オクトバス4

071103_1936~01.jpg 松江のプラバホールで,イタリアから来たオモロいおっちゃんたちのコントラバス四重奏聴いたノダ.だいたいバスでおまわりさんのクルマのサイレン鳴らして逃げ出すし(笑).モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」やるときなんか,典型的なクラシックな感じでちょこっとだけ弾いて,「オレたちゃこんな風にゃ演奏しないよ」って感じで,別アレンジで仕切り直してたニャ.4人それぞれで楽器の持ち方(持つって大きさじゃないけど)が違ってて.椅子にかけてたり立ってたり,後ろから抱きつくよーにしてたり.アンコールが「マツケンサンバ」歌と踊りつき(笑),これが一番盛り上がってた?? でもさすがにこれで終演にゃならんかったニャ.ラテンの名曲でおひらき.終演後はサイン求めて長蛇の列になってたぞよ.きっとまだまだにぎわったんだろニャ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419