« はやいぞはやいぞ心電図 | メイン | 「1円ショップ」ってどんな店? »

2007年9月27日

ベビー・ブーム

今日のタヌキにゅーすの原稿書いてたら,大学時代の研究室仲間からSNS経由で連絡来てさ.去年松江でバッタリ会って以来かニャ.

しかも,ニャンでも「7月にママになった」とか言うてますのや.

ちゅーわけで,早速おめっとさんを言っといたけど,いやー,なんかタヌぼー周辺のじゃここ1年で,同年代の人たちに子どもできたって話が,これで5件くらい来たことになったノダ.

こんな勢いでこのテのにゅーすがウチに届くなんざ,今までなかったですばい.でも,よー考えたら,30歳前後ってのは,そーゆートシなんですニャ.

そーゆータヌぼーよ,おぬしはどーなんだって? いやあのね,そもそもあたいがタヌキのぼーやナノダから,多くのことを期待しちゃあ,いけないことになってるぞよ(いいのか?? それで).ハイ,これテストに出まーす(何の?).

今日出すはずだったネタは,たぶん明日のにゅーすに化けますノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381