« commmonsの坂本龍一ロング・インタビューのサイト | メイン | 新しいiPodのウワサ »

2007年8月28日

『dictionary』定期購読

島根県内では手に入らない(らしい)老舗のフリー・ペイパー『dictionary』の年間定期購読を申し込みましてニャ,その初回分が今日届いたノダ.

包みを受け取ったところ,フリー・ペイパー1冊のわりには重いし,いろんなものが入っているよーな……と思いつつ開封したらニャンと,

最新号にバックナンバー3冊の写真

バックナンバー3冊のオマケつきじゃござんせんか.

バックナンバーの発行年は,それぞれ1991年,1998年,2006年.写真の通り,判型もデザインもゼンゼン違うノダ.

『dictionary』の記事自体は,前号からwebでJPEG画像の状態で読めるよーになってるノダけど,この思わぬプレゼントを手にとっちゃ,あーた,定期購読を選んで正解ってトコですわニャー.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322