« 「光の道」島根上映会のチラシ | メイン | プラバ話 »

2005年11月11日

プラバ帰り

終演後のパーティーの写真

チェコのプラハから帰ったワケじゃござーません.プラバホールの第100回記念パイプオルガン定期演奏会(タヌキにゅーす)から帰ってきたばかりナノダ.あと数分で日付が変わりそーナノダ.

終演後の記念パーティーにも,関係者のふりして(笑)顔出したぞよ.念のため言っとくと,赤の他人がズーズーしく紛れ込んだワケじゃなくて,関係者からお誘いがあったノダ.

それにしてもまあ,オルガニストの米山さんはじめ,プラバホールのスタッフ,オルガンサポーター.2割くらい知り合いだったよーな.それだけに,定期演奏会を支えてきた人たちの,普段は見ることのないお姿までもちょこっと拝んだよーな気がしたニャ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111