« 出雲のぞみ教会新会堂献堂感謝コンサート 第1日 | メイン | ク・ナウカの「王女メデイア」 »

2005年10月 9日

出雲のぞみ教会新会堂献堂感謝コンサート 第2日

出雲のぞみ教会の外観

2日目でござい.昨日は夜だったけど,今日はステンド・グラスがお日さま当たってキラキラした午後のコンサートだったノダ.

昨日今日と,公共ホールじゃ得られないよーな,場内の一体感があるコンサートになったノダ.今日のアンコール「大きなかぶ」の腹話術は,「うんとこしょ どっこいしょ」の大合唱だったものね.あーゆー雰囲気って,ナニがどーなって出てきたんだろ.そんなこと考えながら,今夜はおやすみしましょ.

昨日の話もちょっとだけするとね,本編最後の曲だったかニャ,最前列にいたヨチヨチ歩きのお子さんが,壇上の腹話術人形の「エコちゃん」の前に進み出て,エコちゃんと見つめ合ったり握手したりと,その場をさらってったノダ.昨日の“役者”だったニャ,ありゃ.

コンサートの話,もーちょい書きたいけど,これからETVで,ク・ナウカの「王女メデイア」の公演を放送なんで,今夜のところはそっちに専念ナノダ.1月の「アンティゴネ」ショックから9か月.またク・ナウカ見られるノダ.わーい.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62