« 神楽:神々の舞・誕生の謎に迫る(第5回神在月古代文化シンポジウム) | メイン | 出雲のぞみ教会新会堂献堂感謝コンサート 第2日 »

2005年10月 8日

出雲のぞみ教会新会堂献堂感謝コンサート 第1日

だ~(石ちゃん語で「ただいま」のこと).タヌぼーが広告をデザインした出雲のぞみ教会のバロック・コンサートから帰ってきたノダ.

あたしゃバロックが好きでね,松江のプラバホールってゆー,パイプ・オルガンのある公共ホールによく聴きに行くノダけど,50人入ればいっぱいになりそーな規模の会場ってのは初めてだったノダ.アット・ホームな雰囲気で,体にす~っと入ってくる心地よい演奏.ええ感じでござーましたわ.

詳しく書きたくてウズウズするけど(笑),明日2日目のネタバレになるかも知れんので,とりあえず第一報はこんなとこで.明日も行ってくるノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58