« 『千都フォントライブラリー書体総覧[貮]ゴシック体編』 | メイン | 異文化交流 »

2005年9月11日

welcome!

見てのとーり,タヌキにゅーすのデザインにほとんど手が回ってない状況だけど,9月前半のうちに移転って約束だったんで,今日から「石川陽春デザインワークス」のサイトは,ishikawakiyoharu.infoでの運用を始めるノダ.

新しいタヌキにゅーすにゃ,blog toolの代名詞と言ってもいいMovable Typeを使ったノダ.でもあたしゃほかのtoolは使ったことあるけど,Movable Typeってこれが初めてでさ,まだ勝手がよーわかってへんの.だからデザインは初期設定ほぼそのまんま.デザイナーにあるまじき所業でんな(どっひゃ~ん).

とりあえずネタを多少仕込んだから,早いとこ見せたいニャって思って.デザインはこれからボチボチ手ェ入れて,見た目じゃMovable Typeだってこと忘れるとこまで行きたいんで,ひとつよろしゅー.

6月までのタヌキにゅーすも引き続き読めるノダ.こっちも見てちょ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15