« 映画『太陽』 | メイン | 現代狂言II帰り »

2007年10月17日

島根三大暑がり,布団に悩む

1日の最低気温が10℃以下で,最高気温が20℃を越えるよーなトコからお届けしてます,このタヌキにゅーす.

ワタクシ島根三大暑がりのひとりとしましては(んじゃそりゃ??),このところ寝てる間の掛け布団に困っとりまして.消灯のときがまだまだぬくいから一番薄くて毛布1枚,夜中に少し厚いのに替えて,明け方に「ちょと冷えるニャ」ってことで,フカフカなのに替えてさ,一晩に2回は布団交換に目ェサマしてるノダ.どーも温度調節がムズい今日コノゴロナノダ.

これがホテルだと,年中同じよーな布団でも間に合っちゃうのは,やっぱ空調の違いなのかニャ? あんま外泊しないタヌぼーにとっちゃ,長年のナゾでござーますガナ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402