« 黒くどんみりとして甘い物 | メイン | 指先がしびれるノダ »

2007年9月 3日

内閣改造しても

今の総理大臣になってから,ほんと閣僚がコロコロ変わりますな.内閣改造して1週間で,さっそく1人やめちゃったし.

それでも,さすがに今回は早いこと退きましたね.参院選前の赤城農水相や久間防衛相の問題もあって,参院で与野党逆転までしちゃったせいか.だけどまずは,閣僚が不祥事で辞任しなきゃいけないよーな状況を,未然に防がなくちゃいけませんがな.もっとも,総理大臣が替われば済むという単純な話でもないでしょーし.閣僚や政務官といった人たちばかりに注目するのもヘンな話だし.問題の根はかなーり深そうな気がしますですよ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332