« 『MACPOWER』9月号をマネてiTunesのプレイリストを作ってみたノダ | メイン | 黒くどんみりとして甘い物 »

2007年9月 1日

「毎日更新」とりあえずひと月

先月は「タヌキにゅーす」を毎日更新してて,ビックリした人もいるでしょ?

Movable Typeで書くよーになってから,最初4ヶ月は毎日更新してたけど,そのあと本業が忙しくなっちゃって,ここ1年のエントリー数って,先月ひと月分とほとんど同じナノダモノ(いやはや).

かと言って,また毎日更新し出したのは,別に仕事がヒマになったワケじゃなくて(それだとちょと困るニャ),この秋に予定してるishikawakiyoharu.infoのリニューアルと関係があるノダ.

なんてことを思っちょりまして.

何しろ本業もひとりでやってるもんだから,石川陽春個人の売り込みを積極的にしなきゃいけなくてさ.その仕組みを強化したいとゆーワケでござい.「タヌキにゅーす」の毎日更新は,その体力作りナノダ.ま,このへんの話は,また追々.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330