« 槻宅聡さんの「能楽森田流笛 入門体験教室」(松江市) | メイン | MTGoogleMapsのテスト,改めMTMapperのテスト »

2006年4月27日

保釈のホリエモンの髪型を見て……

3億円積んで保釈されたホリエモン【日本経済新聞】.

少し痩せた顔に伸びた髪見て,誰かに似てるニャ~って思ったら,

半年前のワタクシ,タヌキぼーやじゃないかって疑惑が浮上いたしまして(爆).

そんな話をウチのムスメ(石ちゃん語で「おかん」のこと)にしたら,モノの見事に同意されてもーたノダ~.耳が髪で半分くらい隠れてるトコが,どーもそんな感じらしいノダ.

でも,そんな保釈ホリエモン状態だった半年前からは,今日まで髪切ってませんで.メガネかけ始める前後の4歳当時を越える長髪ぶりとなっておりまふ.耳はスッポリ髪に隠れて,今や電話口の声だけじゃなくて,後ろ姿でも「おじょーさんですか?」と間違えられる始末(笑).タヌキのぼーやだっちゅーのに.ヒトサマの反応見てオモロがる,悪いタヌキでございます.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227