« 「2006年 松江・能を知る集い」のデザイン[1] | メイン | 槻宅聡さんの「能楽森田流笛 入門体験教室」(松江市) »

2006年4月25日

そろそろ復帰

みなさま,ふた月のゴブでござんした.

どーにもこーにも仕事が立て込んで,Movable Typeの管理画面すら開かない生活続けてしもた挙げ句,風邪で1週間ほど寝たり起きたりの繰り返し.世界数人のタヌキにゅーすファンのみなさま,長いことほったらかしにして,エラいすんまへんでしたノダ(ペコリ).

年度末から持ち越した手のかかる仕事があらかた片づいて,ぼちぼち新しい仕事に手がついてきたところで,そろそろタヌキにゅーすを再開するノダ.だいたい今年に入ってからずっと忙しいんで,Movable Type始めたころみたいに,毎日更新ってのはムズそうナノダけど,ま,少しずつでもやってみますわ.

そーそー.昨日から社会科見学の一環で,mixi始めたノダ.まだ右も左もよーわからんノダけど,とりあえず,覚えのある人々がワンサカいるのにゃビックリしたニャ.webの世界じゃゼッタイ拝めないだろニャって思ってた,あんな名前やこんな名前が次から次と.おそるべしmixi.

タヌキにゅーすの更新状況は,mixiのタヌキぼーやのペイジでも確認できるよーにしたんで,チェックしてやってちょ.

それから,PC用マイクロフォン買ったついでに,通話相手いないのにSkypeのアカウント取ったノダ.オフ・ラインでタヌキぼーやを知ってる人限定で応対するんで,仕事関係のあなたも,そこのモノ好きなおみゃーさんも,ひとつ連絡おくんなまし……って,誰もいないよーな気がするけど(自滅).ユーザーじゃないのに導入支援経験者の**(伏せ字)さま~,いかがですか(私信)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223