« 第30回島根広告賞 作品展示 | メイン | 『テレポート山陰』に「どこでもバスブック」シリーズ »

2006年2月14日

おチョコもろた

もらったチョコレイトの写真

この味を ンマいとワテがゆうたから
今日14日 おチョコ記念日

瓦町

えー,おそ松さま(笑).

食べること方面のお仕事してるねーちゃんからもろた,手作りおチョコを写真でパチリ.写ってるのは,フクロからチョコっとつまんで取り出した一部でござい.さすがにこれで全部ってこたぁござんせん(笑).

お豆さんにコーティングしてあったり,マシュマロが入ってたりしてて,いろんな食感味わえるし,香りもええし.もぐもぐ.ほんのこて,うまか~.ねーちゃん,ありがとよ~.

でさ,ナンでもどっかにオカラ使ってるんだって.どんな効能出してんだろ? 味じゃわからんかったんで,裏方で働いてんかニャー? ただ今ねーちゃんに問い合わせ中ナノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

作者のねーちゃんから返事があったノダ.

ナンでもオカラは食物繊維が多いってことで,大腸がんの予防,コレステロールの低下,血糖値の過度の上昇防止,顎の正しい形成,脳への刺激……などなどにひと役買うんだって.よーするに生活習慣病対策にいいノダとか.

ふむふむ.いやー,さすがは専門家ですわ.おべんきょになるわいな.どーもありがとさんナノダ.

こんなにおほめいただいて嬉しいです!
ねーちゃん、がんばります~~~

おっ,本人登場.
ゴチになりやした~.