« 新年はTVとラジオで能楽鑑賞 | メイン | あけましておめっとさん »

2005年12月31日

またらいね~ん

さっきまでNHKホールの紅白歌合戦……じゃなくて,ETVで放送してた「第9」演奏会の方,聴きながら……仕事してました,ハイ.おおつごもりだっちゅーのに.

12月31日午後8時40分現在,タヌキにゅーすはまだクリスマス仕様(どっひゃ~ん).正月仕様への変更,間に合うかニャー?? ま,どーなりますやら(汗).

てなワケで,コメントつかないわりにゃ,そこそこ読まれてる(らしい)タヌキにゅーす,今年も御愛読ありがとさんでございやした.来年もひとつ,タヌキぼーやの得体の知れない生態観察記録でニヤニヤしてやって下さいますよー,よろしゅーおたのん申します.ほな,また来年ナノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173