« クウネルくんのスクリーン・セイヴァー | メイン | SPEED TUBE(たぶん) »

2005年10月22日

滝翼出雲魂咲会跳

滝翼出雲魂咲会跳

↑読める?

これで「タキツバ イズモ コンサート」なんだって.ナンのこたぁない,タッキー & 翼の出雲公演が今日あったノダ.

お昼に電車乗りに出雲市駅まで行ったら,会場の出雲ドームへ行くシャトル・バスに乗り込む人の群れがバス乗り場にできてたノダ.大規模校の修学旅行様御一行並みの人数だったニャ,ありゃ.まだ車内に入ってない人だけでも,100人は軽~く超えてたぞよ.氷山の一角とは言っても,観客動員力のスゴさがよーわかるノダ.

タヌぼーは一畑電鉄で大社まで出かけたノダけど,途中の高浜駅でけっこー降りてる人いたノダ.沿線でも出雲ドームが一番間近に見えるあたりだから,この駅からも「魂咲会跳」行ったのかニャ?  ともかく,公共交通機関で出かけるってのはいいコッチャ.

同じ電車にゃ,フランス人形並みにメルヘンな服来て,小さなぬいぐるみの入った大きなバッグ持ってた母娘2人組がいたノダ.こーゆー人まで「魂咲会跳」行くんかいな?? って思ったら,終点の出雲大社前駅まで同乗だったノダ.あの2人はどこへナニしに行ったんだろ? 出雲大社で結婚披露宴に呼ばれて余興でもするつもりだったんかニャ?? それともタダの外出着??? んー,ナゾ(笑).

最後に.コンサートのレヴュー探してこの記事見っけた人,期待ハズしてごめんちゃい(ペコリ).地元住民によるタダのまちかど観察でござんした.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82