« 来週から『与謝蕪村』 | メイン | タヌキぼーやの声 »

2005年9月27日

眞鍋かをりのココだけの話

blogによるサイト構築(CMSとしてのblog利用)ってネタのメイルを書いて送ったノダ.相手はそっち方面の専門家でも,blogやフツーのwebを持ってる人でもないんで,どこまで通じるか探りながらのやりとりナノダ.そしたら返事に,

ブログ=眞鍋かをり?

ってあって,アタシャこれ見てホッとしたノダ.最低限の基礎知識は共有できてるみたいだニャって(そこで安心していいんだかどーなんだか).

今やblogの女王なんて称号もあるそーで,眞鍋ねーさん.実はワタクシ,開設当初からずっと読んでます(衝撃告白?).どこぞの方面でエリャア評判だったらしい「なりきりTommy february6」なんざ,ごくフツーに読み流してたクチで,ヘェ.

ナンかさ,フツーにオモロいノダもの.そのへんのフツーのねーちゃんのノリ丸出しでさ.こちとらツッコミゲエニンの血が騒ぐわいな(ところが,どー見たってタヌぼーはボケだって説が有力).

そーいやがもう出てんのね.近所の本屋じゃ見かけないニャ~.

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 187

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46