« 296/480議席 | メイン | 京都のミステリー・ドラマ »

2005年9月12日

島根の食 屋台村 IN 玉造

「島根の食 屋台村 IN 玉造」の前売券

忘れたころにィやって来るゥ~
当選の品 第2弾~

浪花節やってみました(笑).

5月に,打ち合わせの足で「第1回出雲・玉造アートフェスティバル」ってのに案内されて行ってきたノダ.玉造温泉の旅館街のそこかしこに置かれた彫刻作品を見て回って,スタンプ集めて記念品のプレゼントに応募しようってのがあったノダ.

タヌぼーはそんな懸賞応募の趣味はないんだけど,ついつい連れてってくれた2人の仲間になっちゃったら,4か月経って「島根の食 屋台村 IN 玉造」なる催しり前売券が届いたと.そんな寸法ナノダ.

10月10日―11日だってさ.駅から遠いからちょいと行きにくいけど,舞茸天ぷらそばとか,しじみラーメンとか,食べてみたいニャ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19