« 春休みのお知らせ | メイン | [速報]八雲会サイト公開しました »

2009年6月16日

意外と読まれてる? タヌキにゅーす

昨年度分の仕事と今年度分の仕事の併行期間がほぼ一段落したノダけど、どーも近ごろ体調があんまりよろしくなくって。季節の変わり目ってこともあるのカモ知れないけどニャ。

そんなこんなでタヌキにゅーすほったらかしてたら、「最近ブログ更新してないね」とか(すません)、「生態がわかんないから、飼い主として心配」とか(ほんますんません)、「おかげでウチの奥さんの機嫌が悪い」とか(ナンデ?)、「ナノダとかニャーとか言わない記事ばっかり」とか(たまに書くのは仕事話ばっかだったからニャ)、毎週誰かに言われるよーになって。昨日も出先で言われてきたノダ。

......どーもね、ブログにコメントがめったに来ないわりにゃ、けっこー読まれてるらしくてね、ビックリしてるノダ(汗)。どもありがとさんナノダ......ちゅーか、あんたもスキねぇ(笑)。ま、書くときは何か書くんで、ひとつほどほどにつきあっちゃっておくんなせぇ(ペコリ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642