« 「独学でデザイナーになってみたという話」続篇書かなきゃ(汗) | メイン | 八雲会の総会へ行く »

2008年6月20日

ゆめタウン出雲に無印良品だって(ワーイ)

明日開店の大型店「ゆめタウン出雲」......出雲市中心部に住んでるウチらにゃ,期待していいんだか不安に思ったがいいんだかビミョーな存在ナノダけど,その前日の今日になって知った個人的によろこばしー情報ってのが,ゆめタウン内に「無印良品」が入るってこと.

muji_in_youmetown_izumo.gif

ちなみに↑の地図にゃ誤植これあり.

  • ×山陰道→○国道9号
  • ×国道9号→○国道9号バイパス

でござい.

今まで一番近い無印良品が松江SATYだったノダけど,今改装中でさ,携帯用の洗面用具とかクリアファイルとか飲み物とか本とか,夏物の帽子や扇子とか,フラッと立ち寄って調達あるいは物色できずに困ってたんで,とりあえずこれだけは,そーこーぬーけーに(小草若かい?!)助かるノダ.ま,松江駅に近い松江SATYとは違って,ゆめタウンはウチから自転車で10分以上はかかるから,フラッと行けそーでいけないっちゅーのがアレだけど(汗).


大きな地図で見る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541