« 「輝きふたたび 石見銀山展」の図録を買うの忘れてた | メイン | 島根の吉田君 »

2007年12月 4日

島根のおじさま

お兄ちゃんが黒人だったりパパが犬だったりする「ただ友」一家@ソフトバンクCMのことなんで,どんな親戚がいても,ちょっとやそっとじゃ驚かないノダけど,初めて「島根のおじさま」って聞こえたとき,ナンかの間違いじゃないかと思ったら,しまね海洋館アクアスの名物シロイルカ,思わぬ形で有名になってるじゃござーませんか.

ウチはぼーやがタヌキで,オトンが城山の猿で,ねーさまがヒラメで,トモダチにコツメカワウソや日光の眠り猫がいるノダけど,シロイルカの親戚まではいないニャ(ま,世の中たいていそんなもんカモ).

ソフトバンクのサイト↓でも「島根のおじさま」見られるノダ.ついでに「スヌーピーケータイ」のアニメ版スヌーピー,なつしかしいニャ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447