« 『日本のロゴ:企業・美術館・博物館・老舗…シンボルマークとしての由来と変遷』 | メイン | 夢の「ししとう選別機」 »

2007年10月 5日

島根の吉田君,アメリカのブッシュとスゴロクする

総統,総統(誰?).鷹の爪団による世界征服に貢献しているかどーかはギモンだけど,少なくとも島根県の知名度アップには役に立ってると思われる吉田君が,アメリカ合衆国大統領ジョージ・ブッシュ君とスゴロクしているのを目撃しましたですわ.

そのスクリーン・ショット

映画『大統領暗殺』のプロモーション・サイトで,吉田君のコマを使って,ブッシュのコマとどっちが先にホワイトハウスに着けるか勝負するっちゅーもんですわ.で,吉田君がコマをふるたびにブッシュ語録が画面に出るもんだから,名づけて「ブッシュ素!語録(スゴロク)」……いやあのね(笑).

勝ったら鷹の爪団のショート・ムーヴィーが出てきましたわ.しかも2本のうちどっちか選ぶよーになってたんで,鷹の爪団戦闘員(誰?)は,少なくともブッシュに2回は勝つべし.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390