« 9月32日 | メイン | 『日本のロゴ:企業・美術館・博物館・老舗…シンボルマークとしての由来と変遷』 »

2007年10月 3日

タヌキにゅーすがスポーツ紙に登場??

こんな夢を見たノダ.

朝の情報番組とかワイドショーとかで,新聞記事を紹介するコーナーがあるでしょ(実はよー知らんけど).アレでどっかのスポーツ紙の記事ってことで,ナゼかタヌキにゅーすが「話題のブログ」として紹介されてるワケナノダ.

そもそもナニが話題なんだか,サッパリわからんのは置いといて(爆).……話題になってりゃ,カウンター10000回すのに2年もかからんわニャ(自滅).

しかもナノダ,「石ちゃん語を使うタヌキぼーやとはどんな人物か?」とか言うて,ナンかのシンポジウムの客席で質問するタヌぼーが映ってるノダ(これはあり得ない話ではないニャ).よくまあ,こんな映像手に入ったニャ(そこに感心してどーする?).

で,帽子かぶってるノダ.それだけだったら別にめずらしいこともないノダけど(帽子かぶってないと珍しがられることもあるし),その帽子ってのが,白地にピンクのホルスタイン牛みたいなガラのウェスタ〜ンな形で,タヌぼーがゼッタイかぶらないよーなシロモノナノダ(どっひゃ〜ん).

これがお絵かきのタヌキぼーや(このブログ画面の右上に出てる絵)なら,まあカワイイと思うけど,ワタクシと面識ある御仁は,実写版の石川陽春を想像してくらはい.かな〜りハズかしい図が思い浮かぶハズナノダ(汗).いや〜,夢ん中の話で,ほんとーによかったノダ(心底ホッとするの図).

……それはそーと,最近しょーもないネタばっか書いとるやないかい(そーは言うても,ゆんべ見た夢なんて,覚えてることが珍しいんで,今日のところはカンニンしてつかぁさい).明日はちょっとばかし実になるにゅーすをば.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388