« 松江イングリッシュガーデン帰り | メイン | そーいや今夜は十五夜お月さん »

2007年9月24日

石見銀山も雨なのかニャ?

本日は雨ふりの島根県は出雲市とゆーところからお届けしてますタヌキにゅーすナノダ.

たぶん石見銀山も雨ふりじゃなかったかニャ? こないだ金曜日に行ってきたノダけど,行けなかったときの予備日が今日だったノダ.大雨とか颱風とかじゃないから,雨の銀山も悪かぁないだろニャ.でも,自転車にゃ乗れんかっただろから,もし今日行ったら,大森の街並みじっくり見物したカモ.一般公開してる建物におじゃましてさ.

銀山と言やぁ,おととい龍源寺間歩で落石があって閉鎖みたいだけど,今は復旧したらしいニャ.

今日みたいな日にゃ,地面のぬかるみもあるだろから,頭の上だけじゃなくて足もとにも,気ィつけんといかんニャ.坑道なもんだから,天気のいい日に行ったときも水滴が落ちてたしね.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378