« 引き際のまずさ | メイン | 日本の《国立西洋美術館》世界遺産暫定リスト入り »

2007年9月14日

松江初のアイリッシュ・パブ開店

畏くも山陰日本アイルランド協会の 女王陛下(誰?)から,「宣伝してね」と勅命が下りましたんで,御心に沿い奉るべく.

実はアイリッシュ系だった小泉八雲の縁で,日本におけるアイルランド友好の聖地(?)のひとつになっちょります島根県の松江市に,初めてのアイリッシュ・パブが,本日開店したんだそーですわ.

今日から16日(日)は,ギネスはじめお酒が終日お安くなってるとのことなんで,我と思わん酒豪の各位は行ってみましょー.3ヶ月前ワタクシにサインを求めてきた奇特な酒豪大学生(誰?)は,さっそく出かけるよーに.

あたしゃお酒は飲みませんから,代わりにとりあえず生ハムのサラダ食べたいです.

セント・ジェームス・ゲート(ST. JAMES'S GATE)

営業時間
18:30-
ハッピーアワー(お酒が安くなります):18:30-20:00
所在地
島根県松江市伊勢宮町501-12
phone:0852-25-9595

拡大地図を表示

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353