« 島根県立美術館「竹久夢二展 イベントスケジュール」のチラシ | メイン | 「のぞいてみよう!世界遺産 能楽空間」鑑賞記を掲載 »

2007年8月15日

HASYMO「RESCUE」がiTunes Storeに登場

以下,ねーさま(誰?)へ私信ナノダ(ここですんな).

最近YMOなんだかHASなんだか,よくわかんない3人組の新曲が,iTunes Storeに出てるノダ.

今度はHASYMOの名義で「RESCUE」ですわ.

22日に「RYDEEN 79/07」ともどもCD発売らしいけど,ダウンロードはひと足できるよーになってたノダ.

早速試聴して,ダウンロードしてみたけど,近ごろのこのお三方って感じの曲.淡々と静かな曲調に,わりとメッセイジが率直ナノダ.タヌぼーのカラダにゃしっくり来るぞよ.YMOが子守歌だった(??)ねーさまにゃ,こーゆー感じのこの3人ってどんなモンかニャ?

ちなみにCDは↓だって.

RESCUE/RYDEEN79/07
RESCUE/RYDEEN79/07
posted with amazlet on 07.08.15
イエロー・マジック・オーケストラ HASYMO
エイベックス・エンタテインメント (2007/08/22)
売り上げランキング: 63

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309