« 2007年松江・能を知る集い:異界と出会う | メイン | あけましておめっとさん »

2006年12月31日

よいおとしを

うわっ,あと1時間半で年越しナノダ.年をとると1年が早くって……って,こんなこと中学のときから言ってるよーな気が(笑).

今年に入ってから,タヌキにゅーすの更新がなかなかできなくなって,たのしみにしてくれてる全世界数人のタヌキぼーやファンのみなさまにゃ,ザンネンな思いさせたとか,させなかったとか……諸説あるらしいノダけど.Podcast「タヌキすたぢお」も,9月に3本出したきりになってるニャ.2月以降に,また収録したいノダ.

でもそのウラでは,おかげさんで本業がボチボチ軌道に乗ってきたノダ.デザイナーになろっかニャって思ったのが,ちょーど6年前の2000年の暮れ.それから独学で,会社勤めもせんのにここまで来たのは,いろ~んな人に支えてもろたおかげですわな.ありがたいことナノダ.

来年も,お互いいい年にしていきましょ.ではではよいおとしを~.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257