« 浩子と小春の独演会 003 ピーター・バラカンが松江にやって来る! | メイン | 松江松聲会の能楽入門講座「能楽十人十色」(12/10) »

2006年10月15日

石原まゆみさんの個展(10/21-29)

「松江・能を知る集い」のイラストレイションとかで,ちょくちょく一緒におしごとしてきた石原まゆみさんの個展が,もーすぐ始まるのでありま~す.石原まゆみファンクラブ会員(自称)としちゃ,うれしい限りナノダ.

まゆぼーは,松江で毎年のよーに個展をやってるノダけど,今回の秋・冬の雑貨なんだって.まゆぼーの『山陰Wink』でのご長寿連載「STORE ROOM」でも,ほんわかあったかな,かわいいモノこしらえて,いろいろ発表してるニャ.そーゆーのが間近で見られるってのは,わくわくするノダ.見に行ってやっておくんなせぇ.

秋冬 手芸展

日時
2006年10月21日(土)― 29日(日) 13:00-18:30
23日(月)は休み
場所
DOOR BOOKSTORE 内ギャラリー
松江市上乃木1-22-22
電話:0852-26-7846
詳細
http://ishiharamayumi.info/

そーそー,8月にね,そんないしこちゃんのwebができたノダ.デザインは本人ナノダけど,HTML化したりブログのシステムを取り入れたりするお手伝いは,実はタヌぼーがしてまして.開設したとき,日記にとりあげてくれたノダ.ありがとさんナノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252