« 出雲市図書館まつり:図書館は宝箱 | メイン | 出雲市図書館まつりへ行く »

2006年1月27日

おたんじょーび

本日1月27日はモーツァルトさんの250回目のおたんじょーびなんだそーで.世界中でおまつりになってるみたいだニャ.

実は今日はワタクシ,タヌキぼーやのたんじょーびでもあるノダ.モーツァルトさんと同じ日だニャンて,この年になって初めて知りましたわいな.

んーと,9歳になりやした……イテッ!!

いいじゃないのよ~.タヌキのぼーやとあろうモノが,実は+20歳だなんて白状できますかいな……って,言うてもーたガナ(爆).

でもさ,そんな年だなんて自覚まるでなし(笑).

今年届いた年賀状の1割は結婚・出産報告を兼ねててさ.この場を借りてみなさんおめっとさんナノダけど,どーもね,タヌぼーと同年代の人たちから来たモノだとは信じられんのですわ.なんせワタクシ,「気分はまだハタチ前」で押し通してますんで(ヲイ).

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200