« Operaの完全無料化で思い出したこと | メイン | 「鉄道の日」記念行事 »

2005年9月30日

9月毎日更新達成?

今月1日から始めた第4期タヌキにゅーす,9月は毎日更新達成したノダ.ま,催し物情報でお茶にごした日もあーましたけど(笑).いちおーマンザ~イ.

ひと月の間に,これほど文章書いたのってヒサビサだニャ.修士論文のときより多いカモ.タヌキにゅーすは論文と違って,気の向くままに書いちゃってるんで,単純に比較できんノダけど.

第4期タヌキにゅーすの目的って,blogのおべんきょ以外にもうひとつ,「モノ書き復帰へのリハビリ」ってのもあるノダ.

ブンゲエ部にいた高校のときから20歳くらいまでは,(今にしてみりゃハズかしゅーて,とても読み返せへんけど)けっこーいろんな文章書きまくってたノダ.でも,ここ数年の書きモノは修士論文か仕事の書面ばっかりになっちゃってたんで,「こんな生活じゃいかんニャ」って思って,とりあえず毎日ナンゾ文章を書こうってことにしたワケナノダ.

ひと月やってみて,まだ書くだけでやっとみたいな感じかニャ.短時間で実のあること書けるよーになるにゃ,もーちょい時間かかりそう.ま,生きてるうちにゃ著者自装本出しますんで,気な~がに見といて下さいまし.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50