« ラジオとwebで義太夫 | メイン | 松江は積雪らしいけど »

2005年12月12日

出雲市駅近辺の平野部でも雪が降ったノダ.まだ積もりゃせんけどね.ときどきチラチラするくらいナノダ.

そーは言っても,この冬は寒くなるのも早けりゃ,雪も早いニャ.

近年は暖冬が当たり前になっちゃって,12月中なんて冬って気ィせんかったから,今年はどーも体がついてってないよーな.ウォームビズってワケじゃないけど,タヌキ部屋ん中じゃ,この時期にゃめずらしく厚着してるし.

……まさか年のせいってんじゃあるまいニャ(汗).

いつもはタヌキの“ぼーや”にふさわしく(?),「気分はまだハタチ前」で通してるんで(ヲイ),そりゃちとマズいワナ.わがタヌキ一家のうちじゃ,全会一致で「今年の12月は寒い」ってことになってるけど,世間じゃどーニャンだろ?? 出雲の国平野部の住人御一同,どげですかね.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151