« iPod nano 発表 | メイン | 『千都フォントライブラリー書体総覧[貮]ゴシック体編』 »

2005年9月 9日

ACCESSがPalmSourceを買収へ

ACCESSって高校のブンゲエ部の先輩の勤務先なんで,それだけでちよっぴり身近なニュースに感じちまっただよ.

PalmってPDAOSの,あのPalmだよね.

iモードが出始めたころ,「ケエタイのボタンであれやこれやなんて,よーせんわいな」とか言いながら,CLIEをブッショクしてたの思い出すニャー.でも,ケッキョクあたしゃモバイルはノート PCPHSひとすじ5年半ですわ.DoCoMoから何度案内届こうと,ケエタイへの切り替え意思いまだなし(笑).

でもwebもやってるデザイナーって仕事柄,ケエタイの動向そのものにゃキョーミないこともないノダ.ACCESSってケエタイ向けアプリケイションでならした会社だし,そこがPalmsとおててつないでナニやるのか,注目したいもんナノダ.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawakiyoharu.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13